忍者ブログ
# パワー・ステーション/サマー・ピクニック'87・1
2012/04/23 14:18
[パワー・ステーション]民放FM,1987年8月2日
<サマー・ピクニック'87・1~サマー・パーティ・シリーズ>

昨年('86年)に続いてこの番組での放送。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へ
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○あの日の空よ(D.J.)
○狸囃子
○飛びそこねていた君へ
南こうせつ

○アナザー・フェイス
伊藤かずえ

○長い髪のマリア
CLAXON

○春雷
○緑輝く日
ふきのとう

○僕の胸でお休み
○      (D.J.)
南こうせつ

7月25,26日、福岡、海の中道にて


「サマー・ピクニック」は
昨年と同じようにこの番組で放送されましたが、このイベントは普段あまり聞かないアーティストが出演しているのが良いですね。1曲ではなくて、2~3曲聞かせてくれるともっと良いんですけど、ライブでは何曲くらい歌っているのでしょうね。

伊藤かずえさんはTVのベスト・テン番組などでは歌を聞いたことがあるんじゃないかと思うけど、アルバムの曲などはまったく聞いたことがないように思います。
CLAXONについてはもっと聞いていないか、まったく聞いていないか、というところだと思います。メンバーも知らないですしね。
ふきのとうは1年前('86年)に「
ニュー・サウンズ・スペシャル」で聞いています。

PR
CATEGORY [ パワー・ステーション ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<TDK SA LIVE/カシオペア・サーフ・ブレイク・コンサート | HOME | ライブ・コンサート/須藤薫>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]