忍者ブログ
# マリンピアくろい ジャズ・フェスティバル/桃井かおり、タイガー大越
2012/05/02 15:29
[マリンピアくろい ジャズ・フェスティバル]民放FM,1987年8月5日
<桃井かおり、タイガー大越スーパークインテット>

ずいぶん久し振りに。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

○ヘッド・ゲームス
○カウボーイズ・アンド・インディアンズ  by ボブ・ミンツアー
タイガー大越スーパークィンテット

○ドゥ・ユー・ノウ・ホワット・イッツ・ミーン・トゥ・ミス・ニュー・オリンズ
○オール・オブ・ミー
○ 
桃井かおり



「マリンピアくろいジャズ・フェスティバル」4日目はタイガー大越さんと桃井かおりさんのステージが放送されました。
タイガー大越さんは'84年以来、桃井さんになると'80年以来7年振りに聞くライブです。

どちらもメンバー紹介がなかったのが残念でした。演奏曲のタイトルはエンディングでアナウンサーが紹介していましたが、桃井さんの3曲目が聞き取れませんでした。4文字くらいのタイトルだったんですけどね。

それから、タイガー大越さんのMCによる曲紹介で作曲者の名前を言ってましたが、これも1曲目が聞き取れませんでした。ピアニストの作曲のようなんですけど。


翌日の6日にも「マリンピアくろいジャズ・フェスティバル」が放送されていますが、原信夫とシャープス&フラッツだったので、チェックしませんでした。
ゲストも出演しているはずなんですが、誰だったんでしょうね。
PR
CATEGORY [ FM(民放) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ザ・スクェア・ライブ | HOME | マリンピアくろい ジャズ・フェスティバル/カシオペア>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]