忍者ブログ
# ザ・スクェア・ライブ
2012/05/03 10:00
[ザ・スクェア・ライブ]NHK-TV,1987年

初めて見る単独ライブ。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

○GRAND PRIX
○CELEBRATION
○HANK & CLIFF
○ADVENTURES
○君はハリケーン
○HIT AND RUN
○SABANA HOTEL
○宝島
○FEEL ALRIGHT
○WE'LL NEVER HAVE A TROUBLE
○HELLO GOOD-BYE
○TWILIGHT IN UPPER WEST
○IT'S MAGIC
THE SQUARE:安藤まさひろ g、伊東たけし sax,wind synth、須藤満 b
      和泉宏隆 key、則竹裕之 ds


NHKホールにて


TV放送にはあまり興味がなかったので、放送日は控えていませんでした。
ネットでスクェアのデータを探すと、8月7日の放送らしいので、ここでアップします。
TVではNHKホールとしかテロップが出ませんでしたが、後にFMで放送されて、6月27日だったことが分かりました。
コンサートではスクェアの代名詞と言える<TRUTH>も演奏されていますが、まだ発表されて間もなくだったので、TVでは放送されていませんね。



PR
CATEGORY [ TV ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<パワー・ステーション/サマー・ピクニック'87・2 | HOME | マリンピアくろい ジャズ・フェスティバル/桃井かおり、タイガー大越>>
コメント
この時点ではTruthはプライムを超えてませんでしたからね。F1タイアップもその後の事だったかと・・・
このビデオは全体が暗くて、スクェアのキラキラした明るさがなくて、実はあまり好きな映像ではないのです。衣装が地味だからかなぁ・・・
演奏はいいですね。。。
【2012/05/03 13:04
WEBLINK [ ] NAME [ himebow #9a80125f48 ] EDIT
僕は映像に興味がなかったので、この番組も録っただけという感じなんですよね。(苦笑)
【2012/05/03 22:36
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #9bea56ba1f ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]