忍者ブログ
# パワー・ステーション/サマー・ピクニック'87・2
2012/05/04 14:21
[パワー・ステーション]民放FM,1987年8月9日
<サマー・ピクニック'87・2~サマー・パーティ・シリーズ>

2回目の放送。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へ
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○海を渡る風
南こうせつ

○22才の別れ
南こうせつ、伊勢正三

○なごり雪
高井麻巳子、南こうせつ、伊勢正三

○おまえが欲しい
○ひらひら
○冷たい雨が降っている
吉田拓郎

○新しい夏
南こうせつ

7月25,26日、福岡、海の中道にて


「パワーステーション」
8月2日の放送に続いて2回目は、吉田拓郎さんが中心という感じでしょうか。中心と言っても3曲放送されただけですけどね。(笑)
実際にはもっと歌っているんじゃないでしょうか?

伊勢正三さんとの共演は1曲しか放送されていません。その<22才の別れ>は伊勢さんが主に歌ってこうせつさんも歌っているという感じでしたが、伊勢さん一人での歌もあったのでしょうか?
この後ステージに呼ばれた高井麻巳子さんと<なごり雪>を一緒に歌っていましたが、こちらは高井さんが中心で二人はコーラスでした。

なお、この番組のオープニングではサマーピクニックのために作ったという<サマーピクニック(2←?)>を観客と共に歌っているのが流れていました。
PR
CATEGORY [ FM(民放) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ベスト・オブ・ビートルズ/深町純 | HOME | ザ・スクェア・ライブ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]