忍者ブログ
# ライブ・コンサート/南佳孝
2012/05/08 10:29
南佳孝
[ライブ・コンサート]<南佳孝ライブ!>民放FM,1987年8月15日

この番組には3年振りの出演。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へ
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○♪おいで、この都会は・・・
○テイスト・オブ・ハニー
○プールサイド
○避暑地の出来事



 
 ※ボサノバ
 

○プロムナイト
○ブルーノート
○ガール
南佳孝
多田牧男 ds、本田達也 b、堀越信泰 g、谷有益 key、おのまさし perc

 
この放送の1ヶ月ほど前に南佳孝さんのライブを聞いていますが、ジョイントだったから4曲しか放送されませんでした。今回は単独だから、その倍ですね。(笑)
 
この日演奏された曲は6月にリリースされたアルバム「ヴィンテージ」のナンバーが中心だと思いますが、2曲のタイトルが分かりませんでした。
 
1曲目は南佳孝さんの曲で、ボサノバの曲はアントニオ・カルロス・ジョビンの曲のようです。ジョビンの曲はメロディーに覚えがあるのにタイトルが浮かばないんですよね。(苦笑)
 
バックのメンバーについてはパーカッションのおのさんだけ漢字が分かりませんでした。
 

 
PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<NHK-FM/比叡山1200年コンサート | HOME | リクエスト/竹内まりや>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]