忍者ブログ
# パワー・ステーション/ノーサイド
2012/05/17 12:09
NO SIDE
[パワー・ステーション]民放FM,1987年8月23日
<ホットな夏はまだ終わらない/ノーサイド・スタジオ・ライブ>

バンド名に惹かれて?

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


 


○くちびるかみしめて
○ハートはびしょぬれ
○横浜 午前三時
○Everlasting Night
ビリー・ジョエル・メドレー
○Climax
○Rainy Lady

NO SIDE:
松浦誠二 vo、大月正浩 g、松原博 key、大島孝夫 b、山川一彦 ds
ゲスト=千沢仁*LOOK


8月19日、FM東京レコーディング・スタジオにて収録。



このバンドはまったく知らなかったんじゃないかと思います。知らないバンドだとチェックしなかったことも多かったんだけど、聞こうと思ったのはバンド名にあるかな。
ラグビーにおける試合終了を意味する「ノーサイド」という言葉は、ユーミンの<ノーサイド>という曲で初めて知ったんだけど、歌も好きだったし言葉の響きも良かったので、このバンド名でどういうサウンドを聞かせてくれるんだろうという興味からチェックする気になったと思います。

この日はルックの“ちざわまさし”さんがゲストとして紹介されましたが、千沢仁と書くんですね。
そして、ビリー・ジョエル・メドレーを一緒に演奏していますが、僕はビリー・ジョエルをあまり聞いていないし、聞いていたとしても分からない可能性が高いと思いますが、何という曲を歌っているのか全然分かりません。
PR
CATEGORY [ パワー・ステーション ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<特別番組/小椋佳コンサート | HOME | ニュー・サウンズ・スペシャル/麗美>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]