忍者ブログ
# SESSION'87/マリーン
2012/05/29 11:11
Marleane
[SESSION'87]<マリーン&ザ・ナイツ>NHK-FM,1987年9月5日

アルバム発売前の出演。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

○ア・ラブ・トゥ・ストロング
○Just A Woman
○Show Me The Way
○Blue Days
○This Time
○スモーク・ゲッツ・イン・ユア・アイズ
○ユー・ムーブ・ミー
○Feels So Good
○フォー・トゥナイト

マリーン
ザ・ナイツ:伊丹雅博 e.g、遠藤敬三 e.b、平田文人 key
      せきせいいちろう key、原田佳和 ds、小田島亨 sax
      すずきあきこ cho、すずきけいこ cho



7月1日に録音が終わったというアルバム「THIS TIME」のリリースを前にしてのセッション出演でした。
そのニュー・アルバムからの曲を3曲続けて歌っていて、司会の鹿内孝さんが「どなたも聞いたことがない」と、言ってるんですが、8月4日に放送された「
マリンピアくろいジャズ・フェスティバル」で<THIS TIME>を歌ってました。

そして、その時に初めてザ・ナイツの演奏で聞いています。でも、その時はメンバーが分からなかったけど、今回のメンバーと同じだったのでしょうか?
3人の漢字が分かりませんが、せきさんは関誠一郎でしょうか?

この日の最後の演奏曲は残念ながら司会の挨拶がかぶってフェイドアウトになってしまいましたが、曲名がよく分かりませんでした。「I'm Woman…」と歌っているので<WOMAN IN LOVE>のような気がしないでもないですけど、どうなんでしょう? 調べたら分かるんですけどね。
PR
CATEGORY [ FM SESSION ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ニュー・サウンズ・スペシャル/南佳孝 | HOME | SAMPO/カリオカ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]