忍者ブログ
# パワー・ステーション/今井美樹
2012/06/04 11:27
今井美樹
[パワー・ステーション]<秋の風を感じて、今井美樹ライブ>民放FM,1987年9月13日

よく知りませんでした。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


 

○オレンジの河
○どしゃ降りWonderland
○ポールポジション
○野生の風
今井美樹

○たどりついたらいつも雨降り
氏木つよし

ウイ・キャン・ワーク・イット・アウト wi th 氏木つよし
○テイキング・イット・トゥ・ザ・ストリート
○ユア・オン
今井美樹
演奏=パパ



'87年8月19日、FM東京Rスタジオにて



歌手としてのデビューが'86年5月のようで、僕はまだ今井さんのことを知らなかったかもしれません。でも、<野生の風>が映画「漂流教室」のテーマ曲だったので、少しは耳にしていたかも知れません。

ともかく、女性アーティストだと知らなくても聞いてみたくなるんです。

この日は今井さんのファンだという子供ばんどのうじきつよしさんがゲスト出演していました。カールスモーキー石井さんや吉川晃司さんもファンのようで、この日は残念ながら参加できなかったようです。でも、演奏を担当したパパというバンドは吉川さんのバック・バンドなんだそうです。メンバー紹介がなかったのが残念でしたけどね。


PR
CATEGORY [ パワー・ステーション ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<特別番組/中村あゆみライブ | HOME | ゴールデン・ライブ・ステージ/六ピ10th Anni.Concert・1>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]