忍者ブログ
# ゴールデン・ライブ・ステージ/六ピ10th Anni.Concert・1
2012/06/03 09:50
[ゴールデン・ライブ・ステージ]民放FM,1987年9月13日
<六本木ピットイン10thアニヴァーサリー・コンサート・1>

松木恒秀バンドwith渡辺貞夫。
吉田美奈子with富樫春生。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へ
にほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

○パストラル
○ジャスト・ア・タッチ
○サルバドール
渡辺貞夫ウィズ松木恒秀バンド:
松木恒秀 g、野力奏一 key、村上秀一 ds、高水健司 b、渡辺貞夫 sax

○バック・イン・タウン
○リバティー
○クリスマス・トゥリー

吉田美奈子(vo) with 富樫春生 p


'87年8月30日、東京、よみうりランドEASTにて


六本木ピット・インは一度も行ったことがありませんでしたが、出演者情報を見ていると、ほぼ毎日でも行ってみたいと思わせられました。

今回は10周年のイベントということで、ピット・インではなくてよみうりランド・イーストで行われたようです。

演奏順に放送されているかどうか分かりませんが、この日は2組が放送されました。まずは渡辺貞夫ウィズ松木恒秀バンドの演奏。司会の青木誠さんは「松木恒秀バンド・ウィズ・渡辺貞夫」と紹介していますが、渡辺貞夫さんがMCを担当しているしFM誌にも書いていたので、「渡辺貞夫ウィズ・松木恒秀バンド」なんでしょう。

次は「吉田美奈子・ウィズ・富樫春生」。この二人での演奏は'85年の「
サウンド・マーケット」でも聞いているし、'82年の「ニュー・ミュージック共和国」で放送されたライブでしかバンドでのライブは聞いたことがなかったので、バンドでの演奏が良かったんだけどね。
     
PR
CATEGORY [ Golden Live Stage ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<パワー・ステーション/今井美樹 | HOME | ニュー・サウンズ・スペシャル/ブレッド&バター>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]