忍者ブログ
# ニュー・サウンズ・スペシャル/伊勢正三
2012/06/23 14:50
[ニュー・サウンズ・スペシャル]<伊勢正三>NHK-FM,1987年10月3日

演奏に上田知華さんと岩崎雄一さん。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○そんな暮らしの中で
伊勢正三 vo,g

○なごり雪  岩崎雄一 g,cho

○All I Need's Your Love
○悲しくて   ※以上、2曲はレコードより

○けんかのあと
伊勢正三 vo,g

○海辺のジャパニーズ・レストラン 上田知華 p、岩崎雄一 g,cho

伊勢正三

9月18日、CR-506スタジオにて収録



伊勢さん単独のライブを聞くのは3年前の「
ライブ・コンサート」以来です。今回はバンドではなくて、ギター弾き語りなどのアコースティックな演奏でした。

この番組は、この頃だとほとんど生演奏だったんですが、珍しくレコードをかけていました。小編成なんだから、全曲生演奏で演れそうな気はするんですけどね。

途中のトーク中にザ・スパイダースの<夕陽が泣いている>を歌っています。この番組って「ライブ・コンサート」だったかな? と、勘違いしそうなんですけど。(笑)
PR
CATEGORY [ ニュー・サウンズ・スペシャル*FM ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<FMライト・アップ・タウン/佐藤博 | HOME | エナジー・ボックス/プレイヤーズ、中本マリ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]