忍者ブログ
# ライブ・コンサート/伊勢正三
2010/05/15 14:59
[ライブ・コンサート]<伊勢正三ライヴ>民放FM,1984年10月6日

ドキドキしてる。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へ
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○9月の島
○夜のFM
○夜にまぎれて
○スモークドガラス越しの景色
○ほおづえをつく女 with 井上堯之 g
○潮風
伊勢正三
vo,g
今泉正義 ds、まのたかのり b、すみのひろゆき key
なかはらゆきお sax,key、
岩倉健二g、かろうみたかひろ cho,clap


何年かぶりでライブの生放送ということでドキドキしているそうです。緊張をほぐすために司会の井上堯之さんが演奏が終わってからのメンバー紹介を演奏する前にやってしまいましたが、僕はドラムの今泉さんくらいしか知らなかったと思います。今でも、岩倉さんを認識しているだけなんですけど。コーラスの「かろうみ」さんはマネージャーだと言ってました。
<夜にまぎれて>は本邦初演、<スモークドガラス越しの景色>はソロになってから一番好きな歌だとか。この時点での話ですけどね。

さて、今日('10/5.15.)はFMで伊勢正三さんのライブが放送されます。

PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<SESSION'84/スーパーカルテット(本多俊之) | HOME | ジェット・ラグ/香坂みゆき>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]