忍者ブログ
# '87城島ジャズ・イン
2012/06/26 10:27
['87城島ジャズ・イン]民放TV,1987年

大分県、別府・城島にて。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

○Noche Corriendo
松岡直也グループ:松岡直也 key、津垣博通 key、高橋ゲタ夫 b
和田アキラ g、カルロス菅野 perc、ウィリー長崎 tim、広瀬徳志 ds


○CROSSING
○WHAT A WONDERFUL WORLD
金子晴美 vo
辛島文雄トリオ:辛島文雄 p、藤原清澄 b、奥平真吾 ds;峰厚介 sax


○TAKE OFF
プリズム:和田アキラ g、深町純 key、木村万作 ds、渡辺建 b

○Coast To Coast
CASIOPEA:野呂一生 g、向谷実 key、神保彰 ds、桜井哲夫(櫻井哲夫) b

○LITTLE MARMEID
○TRUTH
ザ・スクェア:安藤まさひろ g、伊東たけし sax、須藤満 b
       和泉宏隆 key、則竹裕之 ds


○SUMMER TIME
○THE SONG IS ENDED
サリナ・ジョーンズ vo

○LET'S GO OFF
テレンス・ブランチャート tp、ドナルド・ハリソン・クィンテット:
ドナルド・ハリソン sax、レジナルド・ヴェル b
カール・アレン ds、サイレス・チェスナット p


○FEEL SO GOOD
○THIS TIME
○IT'S MAGIC     with 伊東たけし
マリーン vo


このジャズ・フェスは8月の第一日曜に行われていたようですが、地元でこの番組が放送されたのは10月でした。放送日を控えていないので、この辺りでアップしたいと思います。録画されていたCMを見ると、10月半ば頃までには放送されているようです。

サリナ・ジョーンズとマリーンさんのバック・ミュージシャンはクレジットが出なかったので分かりません。
マリーンさんのバックがザ・ナイツなら「
SESSION'87」に出演していたメンバーかもしれません。
<It's Magic>は途中から放送されて、伊東さんがサックスを持っていましたが、演奏シーンは映っていません。ソロが終わった後だったのかな?

サリナのバックも日本人ミュージシャンのようでした。


PR
CATEGORY [ TV ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<FMフェスティバル'87/ジグザグ | HOME | エナジー・ボックス/日野皓正、中本マリ;プレイヤーズ>>
コメント
大分の放送は8月中でした。
関東も8月末にはあってたと思います。
この年は私、テレビ観賞でした。
【2012/06/26 12:26
WEBLINK [ ] NAME [ himebow #9a80125f48 ] EDIT
やはり地元では放送が早いですね。
【2012/06/26 17:42
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #29ef1d4a60 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]