忍者ブログ
# ライブ・コンサート/スーパー・ギター・セッション
2012/06/28 07:08
オットットリオ
[ライブ・コンサート]<スーパー・ギター・セッション>民放FM,1987年10月10日

オットットリオ:
是方博邦、野呂一生、安藤まさひろ。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へ
にほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ


 

○Boys Be Ambitious!

 
○Another Night
○Fish Dance
○Bright Times
○Guitar Cubic
○男が女を愛する時
○上を向いて歩こう
○コンガ
安藤まさひろ、野呂一生、是方博邦(以上、g)
サポート・ミュージシャン:
吉弘千鶴子 key、和田春彦 key、美久月千晴 b、則竹裕之 ds

9月23日、FM東京ホールにて。


この番組は午後4時からの生中継でしたが、この日は午後7時からの収録放送でした。僕がこの番組を聞いてきた中では初めてのことです。放送時間変更については少し前から案内があったので、チェックし忘れないように気をつけていました。出演者も僕の好きなギタリスト3人ですし、失敗するわけにはいきません。

この日は民放局では「FMフェスティバル」が行われていたし、NHK-FMやTVでもチェックしたい番組があったので、エアチェックに忙しい日でした。

オープニング部分をYoutUbeにアップしてみましたが、演奏曲は全曲すでにアップされていたので1曲目だけを埋め込みました。

 
PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<FMフェスティバル’87/チャゲ&飛鳥 | HOME | FMフェスティバル'87/ジグザグ>>
コメント
これに行ったのか、忘れましたが、オットットリオで吉弘千鶴子さんを初めて見て、一緒に行った連中と見惚れたのを思い出しました。
是方さんは、オットットリオからタモリの番組の是ちゃんハウスバンドと認知度が広がっていきましたね。私的には「午後の水平線」は彼のギターの代表作品だと思っています。
【2012/07/01 16:07
WEBLINK [ ] NAME [ himebow #9a80125f48 ] EDIT
未だに写真を見て吉弘さんと分かるか自信ないけど、この辺りから名前を覚え始めたという感じです。
【2012/07/01 21:12
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #29ef1d4a60 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]