忍者ブログ
# FMフェスティバル’87/チャゲ&飛鳥
2012/06/29 11:46
CHAGE & ASKA
[FMフェスティバル'87]<チャゲ&飛鳥>民放FM,1987年10月10日

FM東京ホールより生中継。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


○LONDON POWER TOWN
○黄昏を待たずに
○棘
○HIDARIMEが感じてる
○SAILOR MAN
○MOON LIGHT BLUES
○夏の終り
○MY Mr.LONELY HEART
○ロマシング・ヤード
○COUNTDOWN
○STRA LIGHT
○Mr.ASIA
○モーニング・ムーン
○シルバー・パラダイス
チャゲ&飛鳥
CHAGE & ASKA

演奏=ブラック・アイズ

FM東京ホールより生中継


「FMフェスティバル'87」は午後3時から7時までの4時間放送されました。メイン司会が筑紫哲也さんと神保美喜さんでした。そして、このチャゲ&飛鳥のライブは5時半から7時までの生中継だったので、時系列でいくと、一つ前にアップした「ライブ・コンサート」より先に放送されています。
でも、僕は「ライブ・コンサート」を先に聞いているので、この放送をアップするのが後になっています。


6月にFM番組「
パワー・ステーション」でライブが放送されたときもメンバー紹介がありませんでしたが、今回も紹介されていません。どこからの情報をメモしていたのか不明なんですが、バック・バンドはブラック・アイズのようです。

演奏曲名もほとんど紹介されずで、全然タイトルが分かりませんでしたが、歌詞を聞きとってチャゲアスのホームページで検索しました。言葉が聞きととり難かったので、間違っているかもしれません。光GENJIに提供した<STAR LIGHT>と<Mr.ASIA>の辺りも区別がよく分かりませんでした。

PR
CATEGORY [ FM(民放) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<加山雄三ショー/アグネス・チャン、村田英雄 | HOME | ライブ・コンサート/スーパー・ギター・セッション>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]