忍者ブログ
# パワー・ステーション/藤井尚之
2012/07/07 12:20
藤井尚之
[パワー・ステーション]<藤井尚之ワン・ラスト・ナイト>民放FM,1987年10月18日

ソロでのライブ。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○Cowboy
○荒野のウルフ
○ガラスのレプリカーナ
○ジェシーの夏
○South of Border
○ニュー・ラヴ・ロックンロール
○NATURALLY
藤井尚之 vo,sax
後藤次利 b、土方隆行 g、青山純 ds、森崎ベラ cho、坪倉唯子 cho


'87年10月16日、東京、インクスティック芝浦にて



この年の6月7日にチェッカーズとしてこの番組に出演していますが、残念ながらチェックしていません。忘れたのか、録音する気がなかったのか、よく覚えていませんけどね。
今回はソロで出演ということで、聞いてみることにしたんじゃないかな。

バックのメンバーも誰が演っているのかよく知らなかったと思いますが、番組でもメンバー紹介はありませんでした。

ここに書いているミュージシャンについては、後藤次利さんのファン・ページで、てらさんから「藤井尚之さんのビデオ『The Session』(89年5月21日発売)にその時の映像がほんの少し引用されていて、エンディングにクレジットがありました。」と、教えてもらいました。

この番組内で、全員ではないけど、チェッカーズのメンバーからのコメントも紹介されています。

PR
CATEGORY [ パワー・ステーション ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<アドリブ誌 '87年11月号 | HOME | 加山雄三ショー/谷村新司>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]