忍者ブログ
# パワー・ステーション/大澤誉志幸、鈴木雅之
2012/08/09 10:14
ソウルフルナイト
[パワー・ステーション]民放FM,1987年11月22日
<大澤くんと鈴木くんのソウルフル・ナイト>

小比類巻さんも登場。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へ
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○ドント・ウォー・ブレイキン・マイ・ハート
恋泥棒    鈴木聖美 main vo
○バス・ストップ
○ユー・キープ・ミー・ハンギン・オン
○ロックンロール
○ユー・アー・エブリシング   小比類巻かほる main vo
○アイ・ウォント・トゥ・テイク・ユー・ハイヤー
サム・アンド・デイブ・メドレー
○ブリング・イット・ホーム・トゥ・ミー

出演=大沢誉志幸、鈴木雅之、鈴木聖美、岡村靖幸
   バブルガム・ブラザーズ


  
'87年11月10日、東京、赤坂、ラテン・クォーターにて


当時のFM誌で番組表には<ソウルフル・ナイト>と、書かれていましたが、カセット用のタイトル(↑の写真)には「グラマラス・ナイト」と、書かれていて、番組内でも「グラマラス・ナイト」と、言ってました。
ともかく、ソウルフルなアーティストが集まって、ソウルのカバーを披露したというイベントのようです。

洋楽ということで僕の知っている曲がほとんどなかったんですが、奥村チヨさんが歌っていた<恋泥棒>のカバーが出てきたのには驚きました。

演奏メンバーは紹介されませんでしたが、当時のFM誌の番組案内ではエルタバスコス(大澤くんのバンド)が担当しているようです。
   
PR
CATEGORY [ パワー・ステーション ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<NHK-FM 特別番組/長渕剛ライブ | HOME | 渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ/野力奏一>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]