忍者ブログ
# NHK-FM 特別番組/長渕剛ライブ
2012/08/10 11:00
[特別番組/長渕剛ライブ]NHK-FM,1987年11月23日

この年2回目。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○シッティング・イン・ザ・レイン
○ろくなもんじゃねぇ
○乾杯
○へらへら
○ロング・ロング・タイム・ア・ゴー
○ゆうじ
○ライセンス
長渕剛

11月17日、愛知県体育館にて


この年の長渕剛さんのライブ放送は3回あったんですが、2月の民放FM「パワー・ステーション」は聞かずに、4月に放送されたNHK-FMの
特別番組で3曲聞いただけだったので、この番組をチェックすることにしました。

番組の案内は平山雄一さんで、ライブ演奏の合間に長渕さんとのトークが放送されました。ちゃんと覚えていませんが、バンドでの演奏とギター弾き語りが1~2曲だったと思います。そして、バンド・メンバーは紹介されなかったような気がするんですけど、どうだったんでしょう。

長渕さんのアルバム等はまったく聞いていないので、知らない曲がほとんどで、平山さんによる曲紹介も正しく聞き取れていないかもしれません。

  
PR
CATEGORY [ FM(NHK) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<STORIES/松原正樹 | HOME | パワー・ステーション/大澤誉志幸、鈴木雅之>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]