忍者ブログ
# 加山雄三ショー/井上陽水
2012/10/01 11:02
[加山雄三ショー]<井上陽水を迎えて~ぼくらのビートルズ~>NHK-TV,1988年1月16日

ゲストが井上陽水さんだったので。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○夢の中へ
○いっそセレナーデ
○旅人よ

井上陽水
加山雄三



井上陽水さんがゲストだったので、いつもは3倍モードで録っているところを標準で録りました。でも、テープはいつも使っていたスタンダード・テープでした。
NHKはゴーストが出て映りがあまり良くなかったんですよね。だから、良いテープを使う気にならず、でした。

番組の内容は確かめていません。記憶としてはそれぞれの持ち歌を交換して歌っていたような?
PR
CATEGORY [ 加山雄三ショー*NHKTV ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ニュー・サウンズ・スペシャル/来生たかお | HOME | ライブ・コンサート/ノーサイド>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]