忍者ブログ
# ライブ・コンサート/ノーサイド
2012/09/30 16:24
NO SIDE
[ライブ・コンサート]<ノーサイド・ライブ>民放FM,1988年1月16日

昨年(’87年)の夏に聞いたけど。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○くちびるかみしめて
○エアポート
○涙のハイウェイ



○Heartはびしょぬれ
○かげりない瞳
○もう一度クラクション
○Rainy Lady
NO SIDE:松浦誠二 vo,g、大月正浩 g,cho、松原博 key,cho
     あおきこういち b,cho、つちやとしひろ ds,cho



ノーサイドのライブは昨年('87年)の夏にFM「パワー・ステーション」で聞きましたが、ベースとドラムはメンバーが変わっていますね。ノーサイドのことをよく知らないけど、もしかしてノーサイドは3人で、他の二人はサポート・メンバーだったということ?

ノーサイドとしては'87年7月にデビューしているけれど、活動してからはもう3年も経っているということなので、メンバー・チェンジしたとしても不思議じゃないかも。

昔は新宿、ACBやLoftで活動していたようで、同時期に杉山清貴さん、角松敏生さん、LOOKがいたけど先に出てしまい、次は自分たちの番だと思ったそうです。

ところで、アップしている写真は当時のFM誌の番組案内に載っていたもので、その写真は前回の写真と同じなんですね。ということは、新しいメンバーは写っていないということですね。
その新メンバーの二人の漢字は分かりません。

PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<加山雄三ショー/井上陽水 | HOME | NHK-SP/小比類巻かほるライブ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]