忍者ブログ
# ライブ・コンサート/GWINKO
2012/10/03 17:24
GWINKO
[ライブ・コンサート]<GWINKOライブ>民放FM,1988年1月23日

初出演。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○YESTERDAY TODAY FOREVER
○ドリーミング・キス
○DAY TRIPPER
○鐘がきこえる日々



○バック・イン・マイ・アームス・アゲイン
○アイ・ウォント・ユー・バック
○MILKY-WAYは君につづいて
○スターシップ
○スクランブル・ムーン
GWINKO
松原秀樹 b、トニー・セント・ジェームス ds、みやざきよしお g
友成好宏 key、小林正弘 tp、村田陽一 tb、本田雅人 sax
ジャッキー cho、みやうらかずみ cho



この1ヶ月ほど前に、FM番組「パワー・ステーション」で彼女の初コンサートを聞いたばかりですが、今回はスタジオ・ライブです。彼女のアルバムは聞いたことがなかったので、1ヶ月という近い内なのに同じ曲が半分くらいしか重なっていないのが良いですね。

前回は演奏メンバーが分からなかったけど、今回はちゃんと紹介してくれています。本田雅人さんはこの後にザ・スクェアに加入しましたが、全然認識していなかったです。

メンバー二人の名前の漢字が分かりません。

  
PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 4 ]
pagetop
<<SESSION'88/本多俊之ラジオ・クラブ | HOME | アドリブ誌 '88年2月号>>
コメント
GWINKOさんのバックバンドの方々の半分が角松敏生さんのバックバンドが多いですよね。

秀樹さん、友成さん、本田さん、ジャッキーさん(正確には、高橋-ジャッキー-香代子さん)、宮浦さん(正確には宮浦和美さんです)と。

凄いメンツですよね。
【2012/10/04 22:58
WEBLINK [ ] NAME [ Kouichi #9b2d228660 ] EDIT
こんにちは。
角松敏生さんのバック・バンドの人だったら、誰か知っている人がいるだろうと思っていましたが、どうもありがとうございます。

高橋香代子さんの名前は知っていましたが、愛称がジャッキーなんですね。
【2012/10/05 10:21
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #29ef1d4a60 ] EDIT
1988年から30年間ずーっとGWINKOさんのファンです。まさかここでGWINKOさんの若かりし頃の肉声が聞けるなんて!おじさんめちゃめちゃ感動してます!!(ToT)
【2019/02/15 14:05
WEBLINK [ ] NAME [ 深ぴー #554f7264cb ] EDIT
コメントありがとうございます。
1988年からというと、当時この番組を聞いていたかいないかというところですね。
【2019/02/15 21:52
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #526f477982 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]