忍者ブログ
# SESSION'88/本多俊之ラジオ・クラブ
2012/10/04 17:35
本多俊之
[SESSION'88]<本多俊之ラジオ・クラブ>NHK-FM,1988年1月23日

もっと早くライブを聞きたかった。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ



○マルサの女
○ビッグ・ディール



○TIDAK BISA
○MAGIC
○GADIS
メドレー:♪テイク・ザ・Aトレイン
 
     ♪スウィングしなけりゃ意味がない
      
♪ミネソタの卵売り
      ♪さいざんす・マンボ
○マイ・ボーイ
○月のテラス  (D.J. fade out)
本多俊之ラジオ・クラブ:本多俊之 sax,key、是方博邦 g、鳴瀬喜博 b
            東原力哉 ds、西尾美潮 vo、野々田万照 sax
            岡野さなえperc




ラジオ・クラブがいつ結成されたか覚えていないけど、ラジオ・クラブのアルバムがリリースされたのは昨年('87年)の夏で、それからでも生演奏を聞く機会がなかったんですよね。
やっと、SESSIONに出演してくれましたが、翌々日の25日に2枚目のアルバムが発売されることでの出演だったのでしょうね。

この2枚目のアルバム。どういうわけか僕の記録では手に入れたのが1年後。アドリブ誌で紹介されているので発売されるのを知らないわけはなく、単純に僕の記録違いと考えられなくもないけど、予約したつもりで予約していなくて、僕の場合はアルバムを聞くよりライブを聞くことが多いので、買ったと思い込んでしまったという可能性もありますね。(苦笑)

ところで、オープニングの演奏曲のタイトルはなんでしょう?よく知っている曲なのにタイトルが思い出せない。(^_^; そういうことがよくあるんです。



  
PR
CATEGORY [ FM SESSION ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<加山雄三ショー/井上陽水 (2) | HOME | ライブ・コンサート/GWINKO>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]