忍者ブログ
# あした悪魔になあれ/木之内みどり
2006/11/29 21:52

あした
あした悪魔になあれ 木之内みどり NA-3003,1974年10月

デビュー・アルバム。
いつの時点で買ったのか覚えていないけど、
3rdか4thまでの数枚を一度に買ったんじゃないかな。


SIDE A
 1.あした悪魔になあれ
 2.月夜の出来事
 3.みずいろの手紙
 4.その目がこわい
 5.ガラスの靴
 6.めざめ
SIDE B
 1.ロコモーション
 2.レモンのキッス
 3.悲しき16才
 4.トップ・オブ・ザ・ワールド
 5.悲しき天使
 6.ジャンバラヤ

シングル盤ではA6のB面がA2で、A1のB面がA4。
A3はカバー曲だけど、A5はどうなんだろう。
B面はすべて洋楽カバーですね。

木之内みどりさんって最初はマイナーなアイドルだったと思うんですけど、
「可愛いからチェックしておくか」くらいの気持ちでレコードを買ったんじゃないかな。
正直、買っただけでレコードはあまり聞いてないです。(^_^;

PR
CATEGORY [ アイドル ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<十八歳の今/木之内みどり | HOME | クリスマス・デジタル・ライブ/マリーン>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]