忍者ブログ
# 十八歳の今/木之内みどり
2006/11/29 22:07

18歳の今
十八歳の今 木之内みどり NA-3009,1975年12月

セカンド・アルバム。
ファーストからの期間が長いですね。


SIDE A
 1.おやすみなさい
 2.ひと月おくれのクリスマス
 3.ひまわりの小径
 4.誰かが見つめてる
 5.いかないで
 6.お嫁にいけないの
SIDE B
 1.雪の匂い
 2.春の風が吹いていたら
 3.ほほ染めて
 4.黄色いカナリヤ
 5.あの素晴らしい愛をもう一度

シングル盤ではB3のB面がA4で、A1のB面がA5。
A3とB5がカバー曲なのは知っているけど、
他の曲はどうなんだろう。

すべてオリジナルだとしたら、
ファーストに比べてずいぶんオリジナルが増えたものです。

ファーストとセカンドは同じレコード店の袋に入れているから、
確実に同時に買ったんだと思います。
次のアルバムはビニール袋から出しているので、
同時かどうか分かりません。

これもあまり聞いてません。(^_^;

PR
CATEGORY [ アイドル ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<透明のスケッチ/木之内みどり | HOME | あした悪魔になあれ/木之内みどり>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]