忍者ブログ
# ライブ・コンサート/椎名恵
2012/10/18 14:44
椎名恵
[ライブ・コンサート]<椎名恵バレンタイン・スペシャル>民放FM,1988年2月13日

バレンタインの前日。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○♪ふと呼ぶ声に振り返ったら・・・
○避暑地にテイルを向けて
○風物語
○ハート・オン・ファイアー
○夜毎、ハイウェイを飛ばす女
○たぶん彼女も水の星座



マイ・ファニー・バレンタイン
○フォー・ユー
椎名恵
岩崎はじめ key、向井博 b、かみむらかずひろ g、上良典 ds
かじなおひろ key



'86年10月にこの番組に出演しましたが、2度目の出演だと思います。それ以来、バックのメンバーは変わっていないようで、相変わらずミュージシャン名の漢字は僕には分かっていません。

彼女のアルバムはまったく聞いていませんが、アルバム「ダブル・コンチェルト」のナンバーを歌っているようです。<マイ・ファニー・バレンタイン>はカバー曲だし、もしかしてアルバムには入っていないのでしょうか?

アルバムに入っているいないは別として、この日のための選曲なんでしょうね。
最後の<フォー・ユー>はピアノだけの演奏で歌ってました。

PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<加山雄三ショー/来生たかお、岩崎宏美、島田歌穂 | HOME | サウンド・マーケット/レア・ライブ・ブリティッシュ60’s(3)>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]