忍者ブログ
# パワー・ステーション/大江千里
2012/10/28 15:48
大江千里
[パワー・ステーション]民放FM,1988年2月21日
<大江千里ライブ、オリンピック・トーチ・ツアー・ファイナル>

2月5日のNHKホール。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○エールをおくろう
○回転ちがいの夏休み
○POWER
○ぜいたくなべイン
○ロマンス
○長距離走者の孤独
YOU
○君と生きたい
大江千里
中野豊 g、まつしたかずや key、さきさかけん b、山崎孝 key
あおき ds、たなか ds
松木美和子 cho、たのひらすみこ cho


'88年2月5日、東京NHKホールにて


大江千里さんのライブ放送はなかなか聞く機会がなくて、'85年の
NHK特番以来となりました。そして、残念ながら、これが僕が聞いたライブ放送の最後となっています。(2012年現在)
※千里さん司会の「Live Depot」は地元では放送されていません。

<YOU>でメンバー紹介されましたが、演奏にまぎれてあまり聞き取れませんでした。名前は聞き間違いしている可能性が高いです。変に聞きとっているように思いますが、もう一人のコーラスの方は豊広純子さんでしょうか?

最後の曲はピアノ弾き語りでした。

  
PR
CATEGORY [ パワー・ステーション ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<サウンド・マーケット/レア・ライブ・ブリティッシュ60’s(5) | HOME | アドリブ誌 '88年3月号>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]