忍者ブログ
# 渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ/野力奏一、松木恒秀グループ
2012/11/05 16:31
[渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ]民放FM,1988年2月27日
<スタジオ・セッション/野力奏一、松木恒秀グループ>

何故か1週飛んで。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

○インヘリット・ザ・ウィンド  by ウィルトン・フェルダー
○トゥ・ハイ  by スティービー・ワンダー
○ヘレンズ・ソング  by ジョージ・ケイブルス
○ウィル・ナイテット  by 野力奏一
○ムーン・ダンス  by 野力奏一
ブルース(セッション)
演奏=渡辺貞夫 as
   野力奏一 key,p、松木恒秀 g、村上秀一d s、高水健司 b

'88年1月6日、FM東京レコーディング・スタジオにて


○ラメント
ブランフォード・マルサリス  ※レコードより


渡辺貞夫さんが日本を発つ前に収録されたセッションの2番組目。
1番組目は渡辺貞夫さんの作品集でしたが、今度はカバー曲や野力奏一さんのオリジナルでした。
続けて放送されるのかと思っていたら、何故か1週飛んでの放送でした。先週の放送はチェックしていないので、どんな放送だったか知りませんが、ライブ・レコーディングではなかったのでしょう。

最後の演奏は、時間が余ったからブルースでも、ということで、ブルースのセッションがありました。
     
PR
CATEGORY [ 渡辺貞夫 My Dear Life ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<サウンド・マーケット/レア・ライブ・ブリティッシュ60’s(6) | HOME | ニュー・サウンズ・スペシャル/石崎伸一>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]