忍者ブログ
# ライブ・コンサート/横山輝一
2012/11/12 15:52
横山輝一
[ライブ・コンサート]<横山輝一ライブ>民放FM,1988年3月12日

こぶしノリ禁止。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○Rainy Day
○All of my life
○Truly

 

○プレッシャー
○夢のパラシュート
○Can't Look Back
○Girl
○Get It On! 
(D.J.)fade out

横山輝一
演奏=しらふねむつひろ b、百石元 g、さいとうたけし ds
   栗尾直樹 key、なかにし
orたかはし けい key
   のぶりん cho、みなみしゅうこ cho

FM東京ホールより生中継

横山輝一

何度も書いているように僕は男性アーティストはあまり聞こうとしないのです。
で、この横山輝一さんのライブをチェックしたのは一度聞いているからだと思います。

ホット・サウンド・ロード」で聞いていたんですが、それが良かったとかでもなくて(もちろん、あまり好みでなければ2度目はないわけですが)、トークも聞けるこの番組でもう一度ライブを聞きたいと思ったからでしょう。

バックのミュージシャンはほとんど知らないので、聞き間違いしているかもしれないし、漢字も分かりません。



 
PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<加山雄三ショー/沢田研二 | HOME | サウンド・マーケット/レア・ライブ・ブリティッシュ60’s(7)>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]