忍者ブログ
# いしだあゆみ
2006/09/24 23:12
いしだあゆみ
ブルー・ライト・ヨコハマ/明日より永遠に いしだあゆみ LL-10081-J,1968年12月
涙の中を歩いてる/恋はそよ風 いしだあゆみ LL-10092-J,1969年5月
今日からあなたと/ある日街角で いしだあゆみ LL-10102-J,1969年8月
あなたならどうする/今夜は帰って いしだあゆみ LL-10127-J,1970年3月

 

いしだあゆみさんの歌は好きでした。


ブルー・ライト・ヨコハマがデビュー曲かどうか知らないけど、
これがヒットしたので知ったのかな。
発売年月を見ると3~5ヶ月間隔なので、
その間にはシングル盤がリリースされていないと思う。
そして、その後もレコードをリリースしたのかどうか知らない。
PR
CATEGORY [ 歌謡曲/演歌 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<石田ゆり | HOME | 小川知子>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]