忍者ブログ
# 石田ゆり
2006/09/24 23:25

愛ある限り
愛ある限り/裸足の恋/悲しみのアリア/いつか来る朝 石田ゆりベスト・フォー CTP-4262,?年

いしだあゆみさんの妹。


おそらく'70年代に入ってからだと思うけど、「愛ある限り」がデビュー曲だったかな。
自信ないけど、「悲しみのアリア」もシングルA面だったと思う。
その2曲のシングルがカップリングされたEPだったかどうかも覚えていない。

いしだあゆみさんの歌が好きだったから、
妹さんのレコードもといったところかもしれないけど、
好きな歌には違いない。

姉さんの作品はほとんど筒美京平さんの作曲だけど、
ゆりさんのは川口真さんの作曲で、「悲しみのアリア」が筒美京平さんの作品ですね。

PR
CATEGORY [ 歌謡曲/演歌 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<佐良直美 | HOME | いしだあゆみ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]