忍者ブログ
# サウンド・マーケット/ポンタwithイヴ
2012/12/05 11:52
EVE
[サウンド・マーケット]民放FM,1988年3月31日
<オリジナル・スタジオ・セッション(4)ポンタ with EVE・プレイズ・モータウン>

ゲストに井上大輔さん。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログへ

○ストップ・イン・ザ・ネーム・オブ・ラブ
○ベイビー・ラブ   以上2曲、by ダイアナ・ロス&シュープリームス
○ネバー・キャン・セイ・グッバイ   by ジャクソン・ファイブ
○マイ・シェリー・アムール    by スティービー・ワンダー



○ショットガン   by ジュニア・ウォーカー&オールスターズ
○イズント・シー・ラブリー   by スティービー・ワンダー
ホワッツ・ゴーイン・オン   by マーヴィン・ゲイ
演奏=
EVE(vo)、村上秀一 ds、伊藤広規 b、幾見雅博 g、渋井博 key
   ;井上大輔 sax
※5~7曲目

3月20日、FM東京R-スタジオにて


「オリジナル・スタジオ・セッション」の最終日はポンタさんとイヴのライブでした。イヴのライブは「
ライブ・コンサート」で聞いたばかりという感じだったんですが、そのときとは演奏曲が全然違うしバックのメンバーも違っているので、全然別のライブでした。
ただ、モータウン・ナンバーというと僕はほとんど聞かないので、どうかな?と、思ったんだけど、演奏曲の半分くらいは知っている曲だったのが良かったですね。

  
PR
CATEGORY [ サウンド・マーケット ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<サウンド・マーケット/レア・ライブ・ブリティッシュ60’s(10) | HOME | サウンド・マーケット/アドヴェンチャーズ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]