忍者ブログ
# ライブ・コンサート/早見優
2012/12/11 10:16
早見優
[ライブ・コンサート]<ライブ・リミックス・早見優>民放FM,1988年4月16日

The JG'Sと。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○♪MIDI-CITY 
 ♪ハートは戻らない
 ♪FORBIDDEN LOVE   以上 with THE JG'S



○WHO'S GONNA COME?
○YES IT IS



○MR.FORTUNE
○スティール・ビー・ラビング・ユー
○GET UP
早見優
演奏=早見優&ホット・レックス/JG'S

ホット・レックス:てらだとみお g、あめみやまさはる g、南正幸 b
         やまにししげゆき ds、たまきまさあき perc
         やまさきてつじ key、さとうかつみ key;
フェイム cho:いわせゆみこ、なとりともみ
THE JG'S:大場次一(おおばつぐひと)、本田勝裕(ほんだかつひろ)
     高瀬浩一(たかせこういち);三好史(みよしふみ)
※欠席


FM東京レコーディング・スタジオより生中継



早見優さんは
'86年11月以来の出演でした。前回の放送は、スタジオ・ライブは録音で、司会の井上堯之さんのお喋りは生放送だったそうです。井上さんとは会っていないんだから、どうりで二人のトークがなかったはずです。

さて、この日のライブはまずTHE JG'Sとの共演。THE JG'Sと言っても僕は初耳だったんですけど、シンセサイザーでリ・ミックスを手掛ける集団のようですね。メンバーの名前を聞いても知らない人ばかりなので、ネットで調べたら
Wikipediaに載っていました。

メドレーの後はいつものバックのホット・レックスとコーラスのフェイムが中心に演奏しているようですが、僕の知らない人ばかりです。漢字が分かりません。


PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<SESSION'88/ホット・セッション | HOME | サウンド・マーケット/レア・ライブ・ブリティッシュ60’s(12)>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]