忍者ブログ
# Christmas time in blue/佐野元春
2006/11/29 23:52

クリスマス
Christmas time in blue 佐野元春 12・3H-200,1985年11月21日

この曲は気に入ってレコードを買おうと思った。

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


Christmas time in blue 聖なる夜に口笛吹いて」
SIDE

 1.(Vocal/Extended Dub Mix)
SIDE

 1.(Vocal/Original Version)
 2.(Instrumental/Orchestra Version)

佐野さんのアメリカナイズされた()歌い方はあまり好きじゃない。
また、はっぴいえんど系の人と言うことで、佐野さんの音楽はほとんど聞いてない。

この曲はクリスマス・シーズンに耳に入って良い曲だと思ったから買ったと思う。
この頃にはレコードを20%引きで買うことができたので、この12インチは960円で買ったということになる。

気に入ったわりにはあまり聞いていないのはクリスマス限定だからかな。
でも、それくらいで丁度良かったんじゃないかな。
実はレゲエとかダブとかはあまり好きじゃない。
何度も聞いていれば嫌になっただろう。(苦笑)

そのお陰で()CDも買ってしまったんだけど、良かったのか悪かったのか。
そう言えば、このCDは特別限定のピクチャーCDだから買ったのかな。()

PR
CATEGORY [ クリスマス ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<いとしのエリーナ/寺内タケシ | HOME | 白い雪におちた恋人たちの足跡/村松健>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]