忍者ブログ
# ニュー・サウンズ・スペシャル/吉野千代乃
2013/01/01 10:54
吉野千代乃
[ニュー・サウンズ・スペシャル]<吉野千代乃>NHK-FM,1988年5月28日

2度目のライブ放送を。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○恋・不思議

○月夜のモノローグ
○涙はFineで終わらない
○とがったkissの警告
○春・マ・メゾン
○メイク・ミー・太陽
Say Good-bye
吉野千代乃
演奏=こはらのぶや g、よしおかせいじ b、かねこまさのり ds
   あらきようたろう key、あおやましおり key
   ひるたようじ sax、斉藤久美 cho、てしがわらみく cho




昨年('87年)の「ライブ・コンサート」で名前を認識したような気がしますが、放送局は違うけど、僕が聞いた2度目のライブ放送です。でも、これ以降ライブ放送を聞くことはありませんでした。聞きたくても放送されなかったということなんですけどね。

バックのメンバーは前回聞いたときとあまり変わっていないようですが、微妙に名前が違ってますね。もちろん、聞き取りの問題なんですけど、こちらの方が正しく聞き取れているかな?

最後の<Say Good-bye>ではピアノとサックスのみの演奏で歌っていますが、アルバムではどういう演奏なんでしょう?
それから、忘れてしまったけど、前回の放送ではどうだったんでしょうね。

 


PR
CATEGORY [ ニュー・サウンズ・スペシャル*FM ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<SESSION'88/今田勝トリオ、ナウイン、大橋美加 | HOME | 加山雄三ショー/宇崎竜童、爆風スランプ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]