忍者ブログ
# ニュー・サウンズ・スペシャル/伊藤銀次
2013/01/04 09:43
伊藤銀次
[ニュー・サウンズ・スペシャル]<伊藤銀次>NHK-FM,1988年6月4日

チェックし忘れるところだったかも。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○ジャーニー・トゥ・ザ・ハイパー・ワールド
○ラヴ・イン・ジ・エア
○プレシャス・タイム~走り続けるFREEDOM TRAIN~

○サイコモーション
○サンフラワー
○ガール・イン・ブルー
○ワイルド・ドリーマー
伊藤銀次
演奏:柴山好正 g、琢磨仁 b、くまくらたかし ds、さとうしろう key



伊藤銀次さんは、'85年以降、毎年この番組に出演していますが、この日はもう少しでチェックし忘れるところだったのでしょうか。オープニングの挨拶が録音できていないようです。

挨拶だから、伊藤さんではなくて高橋基子さんと榎雄一郎さんの声が録音できていないということなんでしょうけど、実は、作成したCD-RをPCに入れてもプレイヤーが起動しなくなってしまったので、ちゃんと確かめられないんです。

オーディオのCDプレイヤーで聞くのは大丈夫なんですが、記事を書きながらだとPCで聞く方が便利なものですから。

さて、この日の演奏曲やバックのメンバーに関してはCD-Rを作ったときの記録を書いていますが、二人の漢字が分かっていません。ドラムのくまくらさんに関してはオーディションで選ばれた新人のようです。

とは言え、'87年の「
ニュー・サウンズ・スペシャル」と「ライブ・コンサート」でも演奏していました。


※Media Playerで聞けるようになったので、トーク~メンバー紹介をアップしました。

 

 





 


PR
CATEGORY [ ニュー・サウンズ・スペシャル*FM ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ライブ・コンサート/楠瀬誠志郎 | HOME | 加山雄三ショー/宇崎竜童、白鳥英美子、ミッキー吉野>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]