忍者ブログ
# ライブ・コンサート/楠瀬誠志郎
2013/01/05 10:27
楠瀬誠志郎
[ライブ・コンサート]<楠瀬誠志郎ライブ>民放FM,1988年6月11日

夏のサウンドいっぱい。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○Crying In The Sun
○キッチン・テーブル
○静かな午後'88
遠い波    楠瀬 vo、井上鑑 key

○レインコート・シャッフル
○ASIAN VIEW
楠瀬誠志郎
演奏=楠瀬誠志郎&アンバランス
南広明 b、近藤文雄 ds、古川昌義 g、古川初穂 p、細井豊 key
藤陵雅裕 sax、帆足哲昭 perc、藤本房子 cho

ゲスト=井上鑑key

FM東京R-スタジオより生中継


夏のサウンドを演出してか番組冒頭で波の音が流れ1曲目の演奏が始まります。

僕はこの番組を90分テープ片面に収めたいものだから、CMをカットしてテープの端から端まで使っていたんですよね。普通だと番組のオープニングが流れるのであまり気にしないけれど、最初の曲で左右がふらつく状態になってしまいました。もちろん、録音当初はそんなことはなかったけれど、経年変化でしょうね、CD-Rに焼くときにそうなってしまいました。

さて、この日は6月1日にリリースされたばかりのアルバム「アイシア」のナンバーを中心に演奏したようですが、僕はこれを聞いたことがないし、調べていないので、どの曲がアルバムに入っている曲なのかよく分かりません。

今回もゲストで井上鑑さんが参加していましたが、<遠い波>ではデュオ演奏をしています。
これがアルバムの1曲目だと司会の井上堯之さんが話していたけど、アルバムでもデュオ演奏だったのでしょうか?


 
PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ニュー・サウンズ・スペシャル/ボックス | HOME | ニュー・サウンズ・スペシャル/伊藤銀次>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]