忍者ブログ
# SESSION'88/宮ノ上貴昭、初山博、上野尊子
2013/01/27 15:01
宮ノ上貴昭
[SESSION'88]NHK-FM,1988年7月16日
<宮ノ上貴昭&スモーキン、初山博、上野尊子>

これも使用済みテープで。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

○サンセット・ストリート
○ブルー・アイランド
○ノー・モア・ブルース   by アントニオ・カルロス・ジョビン
ア・フォギ・デイ・イン・ロンドン・タウン
メディテイション
イージー・リヴィング
メイキン・ウッピー
○ディア・ウェスモンゴメリー
○チー・ママ   (D.J.fade out)

宮之上貴昭&スモーキン:宮之上貴昭 g、吉田桂一 p
やまうちゆうぞう b、ふじさわひろのぶ ds、おかまこと t.sax,fl
;初山博
(vib)、上野尊子(vo)



宮ノ上貴昭さんの音楽はフュージョンよりジャズ寄りだと思うんですが、6年前にこの番組で宮ノ上貴昭さんの演奏を聞いたことがあるので、久し振りに聞いてみようと思ってチェックしました。
使用済みのテープを使って録音しています。

この頃は使用済みのテープを使って録音することも多くなっていたかも知れません。レコードは使うと傷むので、最初にテープに録ってテープで聞いていました。レコードがCD化されてCDを買うとテープで聞くことはほとんど無くなってしまいます。その聞かなくなったテープを使ったというわけです。

スモーキンのメンバーはほとんど知らないので漢字が分かりません。ゲスト・ボーカルの上野尊子さんの歌を聞くのもこれが初めてじゃないかな。

   

 



PR
CATEGORY [ FM SESSION ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ザ・コンサート/白鳥英美子 | HOME | ライブ・コンサート/関口誠人>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]