忍者ブログ
# スーパー・ギター・セッション/オットットリオ
2013/02/03 16:52
 HOT LIVE  RED LIVE
HOT LIVE                            RED LIVE
                 OTTOTTRIO
H28P-20255                            28DH-5079
                 1988年7月1日

お待たせしました、という感じですね。

にほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ


HOT LIVE

.BOYS BE AMBITIOUS   野呂一生 作・編曲

.GUITAR CUBIC   是方博邦 作・編曲

.PRICIA   是方博邦 作・編曲

.MR.MOON   安藤まさひろ 作・編曲

.上を向いて歩こう   中村八大作曲、野呂一生 編曲

.WE'RE ALL ALONE   Boz Scaggs 作曲、是方博邦 編曲

 

RED LIVE

.CONGA   by Enrique E.Garcia 野呂一生 編曲

.EYES OF THE DRAGON    安藤まさひろ作・編曲

.SPECIAL HAPPENING   野呂一生 作・編曲

.SAVING ALL MY LOVE FOR YOU

   by Michael Masser-Gerry Goffin 野呂一生 編曲

.TRIPLE FIGHTING   是方博邦 作・編曲

.LAND OF A THOUSAND DANCES ダンス天国

   by Chris Kenner-Fats Domino 是方博邦 編曲

OTTOTRIO

安藤まさひろ:Guitar

是方博邦:Guitar

野呂一生:Guitar

OTTOTTRIO BAND

笹路正徳:Keyboards and Synthesizers

吉弘千鶴子:Keyboards and Synthesizers

美久月千晴:Bass

則竹裕之:Drums

Recorded live at中野サンプラザ・ホール, 東京 on March 10, 1988

Additional recorded at Studio JIVE, Key-Stone Studio

 and CBS/SONY 信濃町スタジオ、東京 in April, 1988


昨年('87年)の10月にこのバンドのライブを聞きましたが、やっとアルバムが発売されました。それがなんと、同じ会場のライブをCBSソニーとポリドールの2社から収録曲をダブらせることなく同時発売されるという前代未聞(?)のことだったんですね。

ファンにとっては嬉しいことだったんですが、欲を言えば、スタジオ録音の1枚が欲しかったです。

 

 

PR
CATEGORY [ ジャズ/フュージョン ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<ちょっとだけストレンジャー/加山雄三 | HOME | おいしいお茶の入れ方/村松健>>
コメント
FM東京のライブに行ったのですが、残念ながらアルバムはスルーしました。お財布の問題でした。
これって、再発しましたっけ?
それもスルーしたのかな・・・
【2013/02/04 14:02
WEBLINK [ ] NAME [ himebow #9a8013917b ] EDIT
Saxが入っていないですしね。

よく覚えていないけど、再発は次のアルバムだったかな?
【2013/02/04 17:23
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #99be65fdac ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]