忍者ブログ
# パワー・ステーション/鈴木雄大
2013/03/06 11:54
鈴木雄大
[パワー・ステーション]<世界中の夏へ、雄大ライブ>民放FM,1988年8月28日

4年振り。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ



○世界中の夏へ
○東京
TWILGHT ZONE
THIS SUMMER~この夏の終わり~
WHEN I CRY
○NOBODY BUT YOU
○太陽の靴
ソー・マッチ・イン・ラブ (ア・カペラ)
鈴木雄大

'88年8月7日、新宿、「パワー・ステーション」にて収録


鈴木さんの音楽を聞くのは'84年の「ライブ・コンサート」で聞いて以来だと思いますが、その後2年間は休んでいたんですね。'87年に再活動を始めて、再活動後2枚目のアルバムがリリースされたばかりのようで、そのアルバムの曲を中心に演奏しているようです。
アルバムは聞いていないのでどの曲がそうなのかまったく分かりません。
また、演奏メンバーも紹介されていないので分かりません。

最後の曲はカバー曲ですね。僕も知っている曲ですが、洋楽だし、誰のオリジナルか分かりません。鈴木さんのライブではいつも歌っている曲だそうです。
PR
CATEGORY [ パワー・ステーション ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<FMハートピア/フィリップ・セス | HOME | 渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ/コイノニア(2)>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]