忍者ブログ
# ニュー・サウンズ・スペシャル/蛎崎弘+“r”プロジェクト
2013/03/19 11:41
蛎崎弘
蛎崎弘

[ニュー・サウンズ・スペシャル]<蛎崎弘+“r”プロジェクト>NHK-FM,1988年9月10日

安全地帯の武沢豊さんプロデュース。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

○キス



Misty Rose
○あなたがいい
○サイレント・オデッセイ
○サクリファイス
Modern Blue
○アルテミスの少女

蛎崎(+“r”プロジェクト武沢豊 g、しまやまのぶかつ g

        松浦晃久 key、かなもり b、ほんだまさお key,syn
        たなか ds、のがみみきお comp.

8月19日、NHK,CR-506スタジオにて収録



名前も知らなかったんだけど、安全地帯の武沢さんがプロデュースしているそうなのでチェックしてみることにしました。

FM誌に載っていた番組案内記事によると、3月末にTVアニメのエンディング・テーマに起用されたシングル<邪魔はさせない>がリリースされ、7月25日に5曲入りファースト・アルバムが発表されているようです。

そのシングル曲はアルバムにも入っているようですが、この日は演奏されてません。でも、その他のアルバムに入っている曲はすべて演奏されているようですね。

<キス>と<アルテミスの少女>がシングルB面もしくは未公開ナンバーかな?

メンバーに関してはほとんど知らなくて漢字も分かりません。

PR
CATEGORY [ ニュー・サウンズ・スペシャル*FM ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ/フィリップ・セス | HOME | 加山雄三ショー/八代亜紀、上條恒彦>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]