忍者ブログ
# ライブ・コンサート/ミッキー吉野&スペシャル・バンド
2013/03/22 21:39
ミッキー吉野ミッキー吉野
[ライブ・コンサート]<ミッキー吉野&スペシャル・バンド>民放FM,1988年9月17日

大親友がゲストなので。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ




○レイディ・レイディ
by ゴダイゴ/大野 vo
○ストーン・ドライ/大野 vo with 井上g
○イッツ・オンリー・マネー/大野 vo
○ロング・ウェイ・ホーム by ミッキー/ミッキーvo
○ジャスト・アット・ザ・ライト・タイム by ミッキー/井上vo

ハートビート/大野 vo with 井上 g
ミッキー吉野スペシャル・バンド:ミッキー吉野 key、樋口晶之 ds
                 宇都冬彦 b、松原広和 key
                 まつもとつねお g;大野えり vo


大親友と言っても、もちろん、僕ではなくて司会の井上堯之さんとミッキー吉野さんです。
その所為かいつもより多くの曲で演奏に参加していますね。そして、井上さんのアルバムのために書いてもらった曲を歌っているようです。

'85年にゴダイゴのファイナル・コンサートを聞いてから、音沙汰がなかったように思ってるんですけど、久し振りなのでどんな音楽をやっているのか聞いてみたくてチェックしたような気がします。

FM誌の番組案内ではインストをやっているように書いているので、インストを期待していたと思いますが、ここでは大野えりさんがゲストということもあり、ボーカル曲ばかりでした。でも、サウンドはなかなか良いですね。

PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ニュー・サウンズ・スペシャル/相曽晴日 | HOME | パワー・ステーション/川島みき>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]