忍者ブログ
# パワー・ステーション/伊藤銀次
2013/03/25 14:22

[パワー・ステーション]民放FM,1988年9月18日
<ゲリラ・ロックって何だ!?/伊藤銀次ライブ>

コレクターズをゲストに迎えて。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ



スピシャス・サスピシャス
○ラヴ・イン・ジ・エア
○雨のステラ
僕は恐竜
by ザ・コレクターズ g弾き語り
○キッズ・ア・オールライト with ザ・コレクターズ
7月のオーロラ
○夜を駆けぬけて

○サティスファクション
○サイ--モーション
○サンフラワー
伊藤銀次
演奏=柴山好正 g、くまくらたかし ds、さとうしろう key? b

'88年9月11日、新宿、「パワー・ステーション」にて収録

伊藤銀次さんのスタジオ・ライブ以外のライブを聞くのは初めてじゃないかな。
FM誌の番組案内によると、「ゲスト多数」ということなんだけど、放送されているのはザ・コレクターズとの共演だけでした。他のゲストは誰だったんでしょうね。
そのコレクターズを紹介するときに彼らの曲をギター弾き語りで歌っていました。

銀次さんのバックのメンバーは<7月のオーロラ>の曲間に紹介されています。ベースの人だけ聞き取れませんでしたが、3文字くらいの人でした。
PR
CATEGORY [ パワー・ステーション ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<YUTAKA/横倉裕 | HOME | 渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ/フィリップ・セス>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]