忍者ブログ
# 渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ/フィリップ・セス
2013/03/24 21:32
[渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ]民放FM,1988年9月17日
<ブラバスクラブ'88(10)フィリップ・セス・ライブ!!(2)>

渡辺貞夫さんが加わって。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ



ラウンド・トリップ  11:05
○パストラル
○チェイサー

○ブルン・ブルン
フィリップ・セス key、マーク・イーガン b、ダニー・ゴッドリーブ ds
ニック・モロック g、カフェ perc;渡辺貞夫 as

'88年7月23日、東京、渋谷、ザ・プライム5F
せいよう広場にて


先週放送の続きです。この日は2部が放送されましたが、渡辺貞夫さんが加わっています。というか、渡辺貞夫さんのバックをフィリップ・セスのバンドが務めているといった形ですね。
渡辺さんの曲をフィリップ・セスがどう料理しているかってことなんですけど、いつもこの番組で聞いていた渡辺貞夫さんの演奏とはちょっと違っているのかな、という気がしないでもないですが、その程度しか僕には分からないですね。
最後の曲は途中でフェイド・アウトして司会の小林克也さんのお喋りが入りました。続きは次週にということでした。



PR
CATEGORY [ 渡辺貞夫 My Dear Life ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<パワー・ステーション/伊藤銀次 | HOME | ニュー・サウンズ・スペシャル/相曽晴日>>
コメント
このライブを聴いてから、ナベサダを買って聴くようになりました。この1曲だけじゃ、よく判りませんが、M.イーガンのフレットレスベースとか、ニック・モロックのギターなんかが斬新だった気がします。フィリップのバッキングは「らしさ」が弱い気がしますが、それだけナベサダの曲が色濃いということでしょうか・・・
【2013/03/25 21:26
WEBLINK [ URL ] NAME [ himebow #2ab17980fb ] EDIT
さすが細かく聞いてますね。

当然のことながら、ソロ辺りの雰囲気が違っているかな、という気がしました。
【2013/03/26 17:09
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #99be65fdac ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]