忍者ブログ
# パワー・ステーション/池田聡
2013/04/18 10:29
池田聡
[パワー・ステーション]<SILK-池田聡>民放FM,1988年10月2日

あまり知らなかったので。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ



○28℃~素顔のままで~
○風の風景(イマージュ
)
○東京タワーを消せるなら
○月の舟

○幻とダンス
○Princess Pride
○オクトーバー・ザ・ペイン
池田聡



'88年9月28日、新宿、「パワー・ステーション」にて収録


池田聡さんのことはよく知らなかったんですよね。男性アーティストはあまりチェックしないものだから、'87年4月の「ライブ・コンサート」、'88年4月の「ニュー・サウンズ・スペシャル」、そして、この放送の少し前の9月のNHK-FM「池田聡ライブ」と、どれもチェックしなかったんです。
で、ここのところ「パワー・ステーション」を録る習慣ができていたものだから、一度聞いてみようとチェックしたわけです。
嫌いな音楽だった訳ではないけど、一度聞いただけではピンと来ず、'89年8月の「ライブ・コンサート」、'91年10月の「LIVE!LIVE!LIVE!」とどの番組も聞いていません。

ところで、この「パワー・ステーション」という番組ですが、この放送の翌週からロック・バンドの出演が続いています。グラス・バレー、ペッパーボーイズ、ユニコーン、スーパー・バッド、パールでした。
ロック・バンドもあまりチェックしようとしなかったので、名前も知らないバンドだとよけいに聞くことがありませんでした。
PR
CATEGORY [ パワー・ステーション ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<NHK-TV/ベスト・サウンド・4 | HOME | ゴールデン・ライブステージ/角松敏生>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]