忍者ブログ
# ライブ・コンサート/カシオペア
2013/04/21 09:49
カシオペア
カシオペア

[ライブ・コンサート]<カシオペア・ライブ!!>民放FM,1988年10月8日

がっかりしますねぇ。(笑)

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ




SUPER SONIC
SOLID SWING
○太陽風



○いにしえ
PRINCESS MOON
○PURE GREEN
○ACCESS
○RED ZONE
DO-LOO-DOO?
カシオペア:野呂一生 g、向谷実 key、神保彰 ds、櫻井哲夫 b

FM東京レコーディング・スタジオより


「がっかりしますねぇ」は司会の井上堯之さんの言葉。真相はトークで、という感じですね。

地元放送局でこの番組が放送されていないとき('81年2月)にカシオペアの出演がありましたが、それ以来じゃないでしょうか?
そのときの司会が井上堯之さんだったかどうか知りませんが、僕としては井上さんとのトークも楽しみの一つでした。
PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ/コーネル・デュプリー(1) | HOME | NHK-TV/ザ・スクェア、ヒロシマ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]