忍者ブログ
# NHK-TV/ザ・スクェア、ヒロシマ
2013/04/20 10:02
[THE SQUARE・HIROSHIMA ジョイント・コンサート]NHK-TV,1988年10月7日

1曲だけの共演。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

Winds of change
I
've Been Here Before
HIROSHIMADan KuramotoJune KuramotoJohnny Mori
     
Danny YamamotoBarbara Long
Kimo CronwellL.Carl BurnettDean Cortes(以上、key,b,g)


DANCE A SHAMBRE
HANK & CLIFF
Famous
CATCHER IN THE LIE
CRISIS
ドラム・ソロ~ベース・ソロ
EL MIRAGE
TRUTH
IT'S MAGIC     with HIROSHIMA
THE SQUARE:安藤まさひろ g,syn.prog.、伊東たけし a.sax,wind syn.
和泉宏隆 key,syn.,syn.prog.、則竹裕之 ds,perc.prog.、須藤満 b

7月9日、
日比谷野外音楽堂にて


23時57分からの1時間番組。僕は夜更かしが苦手ですから、たぶんタイマー録画して、後で見たんじゃないかと思います。それで、いつ見たか覚えていないので放送時間でアップします。

HIROSHIMAはほとんど聞いたことがないけれど、和楽器を使ったフュージョン・グループということで興味は持っていたので、スクェアとのジョイント・ライブが放送されたのはHIROSHIMAを聞く丁度良い機会だった思います。

最後の<It's Magic>での共演でしたが、スクェアが中心の演奏でHIROSHIMAの女性メンバーが歌っていました。メンバーはよく知らないので誰か分かりませんが、Barbara Longという人かな?

PR
CATEGORY [ TV ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<ライブ・コンサート/カシオペア | HOME | NHK-TV/ベスト・サウンド・4>>
コメント
弦が切れても何のそのの安藤さんがカッコよかった。私は録画を友人に依頼しました。きれいに録れてお宝ビデオでした。
【2013/04/22 13:34
WEBLINK [ ] NAME [ himebow #9a8013917b ] EDIT
我が家は電波事情が少し悪く、地上波はゴーストが出ていました。
PCの小さい画面だとまぁまぁ良いかな。
【2013/04/22 15:14
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #99be65fdac ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]