忍者ブログ
# ライブ・コンサート/スペシャル・ソウル・クリスマス
2013/06/14 11:08
SOUL X'MAS
SOUL X'MAS

[ライブ・コンサート]民放FM,1988年12月24日
<スペシャル・ソウル・クリスマス・ライブ!! てつ100%&チャカ>

「ライブ・コンサート」のカテゴリーでもう一度。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


○サンタが街にやって来る
てつ、チャカ



○赤鼻のトナカイ
山際祥子、てつ

○ママがサンタにキスをした
チャカ

White Christmas
てつ

○キリスト最高
山際祥子

Happy X
'mas
全員


White Christmas(Inst.)

演奏=
TOPS:山際祥子 vo、舘野江里子 vo
        
宅間顕 g、和佐田達彦 b、掘尾哲二 ds
        川嵜淳一 tp、寺内茂 tp、工藤隆 tb,arr.

FM東京レコーディング・スタジオより


「クリスマス」のカテゴリーで一度アップしていますが、今度は時系列でのアップです。

この「ライブ・コンサート」は年末も森高千里さんのライブが放送されましたが、忙しかったのか、チェックする気がなかったのか聞いていないんですよね。
そして、翌'89年の一回目は1月7日でしたが、放送中止となってしまいました。
予定されていたC-C-Bのライブは4月に放送されましたが、僕はこれもチェックしていません。
PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ/スタジオ・セッション | HOME | アドリブ誌 '89年1月号>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]