忍者ブログ
# 渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ/スタジオ・セッション
2013/06/15 08:33
渡辺貞夫
[渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ]民放FM,1988年12月24日
<松木恒秀、野力奏一のニュー・オリジナル曲を~クリスマス・イブ・スタジオ・セッション>

タイトルもない新曲ばかり。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

※タイトル未定 by 渡辺
※タイトル未定 by 渡辺
※タイトル未定 by 野力
○ノー天気 ※仮タイトル by 松木
※タイトル未定 by 渡辺
※タイトル未定 by 渡辺
○マイ・ディア・ライフ (D.J.)fade out
演奏=渡辺貞夫 sax、松木恒秀 g、高水健司 b
   
野力奏一 p,key、外山明 ds

'88年12月7日、東京レコーディング・スタジオにて


1ヶ月ほど前にもタイトル未定の新曲ばかりのスタジオ・セッションがありましたが、今回も新曲ばかりのセッションでした。前回は渡辺貞夫さんのオリジナルでしたが、今回はサブ・タイトルに書かれているように松木さんと野力さんのオリジナルと思っていたんですが、実際に演奏された曲がほとんど渡辺さんの作品だったので、ちょっと拍子抜けでした。
演奏メンバーの外山明さんは、渡辺さんとの演奏はこれが初めてだそうです。

これらの新曲が後にレコーディングされたかどうかは知りません。

この番組は'88年の放送はこれで終わりでした。'89年は1月7日から始まっていますが、最初は「トーク・セッション」つまり、渡辺貞夫さんへのインタビューのようなものらしく、僕はチェックしていません。
PR
CATEGORY [ 渡辺貞夫 My Dear Life ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<パワー・ステーション/ダンス・トゥ・クリスマス | HOME | ライブ・コンサート/スペシャル・ソウル・クリスマス>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]