忍者ブログ
# ビデオ・デッキ
2013/06/26 12:01
NV-FS70
VTR 
NV-FS70,1988年12月頃~1989年2月購入

3台目のビデオ・デッキ。

にほんブログ村 音楽ブログへ

3台目のビデオ・デッキになりますが、1台目のビデオ・デッキはもう使っていなかったと思います。

この頃試験放送をしていた衛星放送で、NHK教育で放送されていた「ベスト・サウンド4」が放送されていることを何かの雑誌で知りました。しかも、BSではステレオ放送だと。
我が家のNHKの映り具合はゴースト、ノイズありであまり良くなかったんです。なので、さっそくBSを設置することを思い立ち、それを録画するためのビデオ・デッキも同時に購入することにしました。

それが、このビデオ・デッキなんですが、いつ頃我が家に届いたのかよく覚えていないんです。BSチューナーは今すぐにでも設置して欲しいくらいだったけど、なかなか入荷しなくて何ヶ月か待たされた記憶があります。

というわけで、ビデオ・デッキだけこの辺りでアップすることにしました。
PR
CATEGORY [ オーディオ ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<1989年 | HOME | 加山雄三ショー/五木ひろし、パティ・キム>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]