忍者ブログ
# 1989年
2013/06/27 14:10

長年続いた番組の終了。

にほんブログ村 音楽ブログへ



 '88年も年末には紅白歌合戦を見ていると思いますが、ビデオには残していないので記事としてアップしません。アップし忘れている記事もあるかもしれませんが、次の記事から'89年に聞いた音楽をほぼ聞いた順にアップしていきたいと思います。

さて、'89年には衛星放送を設置して見るようになり、デジタル・オーディオ・レコーダー、LDプレイヤーも購入しています。

映像にはあまり興味が無く、それらも音楽メディアの一つとして利用しました。

で、僕が興味を持ってよく聞いていたFM放送はだんだん下火になって行き、長年続いた番組も終わってしまいます。番組名が変わって同じような番組が続いたのが一つの救いでしたけどね。
PR
CATEGORY [ その他 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<NHK-SP/イエス | HOME | ビデオ・デッキ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]