忍者ブログ
# 渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ/名演集・2
2013/09/03 15:34
[渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ]民放FM,1989年3月25日
<グッドバイ・マイ・ディア・ライフ~マイ・ディア・ライフ17年/名演集・2>
 
最終回。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

○ホット・ユー・ホット
渡辺貞夫 with スライ&ロビー '82年、ジャマイカ録音

○オレンジ・エキスプレス
渡辺貞夫 with アフリカン・バンドEATB  '83年、富山

○カリニョーゾ
渡辺貞夫 with トッキーニョ '88年、ブラジル録音

○  
○マイ・ディア・ライフ
○グッド・バイ
    ※以上曲は'89年3月24日、FM東京ホールにて
演奏=渡辺貞夫、野力奏一、高水健司、斉藤ノブ、外山明、松木恒秀
トップス・ホーンズ:
寺内茂 tp、工藤隆 tb、川嵜淳一 tp、黒石正博 sax
(※メンバー紹介無しで、推定)



とうとう最終回を迎えた「渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ」。この日は昔の録音3曲と前日の公開録音より3曲が放送されました。メンバー紹介がなかったんですが、おそらくこの頃のツアー・メンバーだと思います。
この公開録音について前週にも案内していましたが、僕は当たっても行けないので応募しませんでした。それとは別にマイ・ディア・ライフ特製CDが500名に当たるというので、それを狙うことにしました。結果は後に。
PR
CATEGORY [ 渡辺貞夫 My Dear Life ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<NHK-TV/松岡直也グループ*ベスト・サウンド・4(25) | HOME | 加山雄三ショー/今は別れの時>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]